私の大学生活
| 新しく作られたサッカーチームのLAFC。今年の活躍を期待している。 |
今学期は二つの学部と関係がある授業を4つとっている。歴史学には、中世の歴史、1945年以来の日本史をとって、東アジア文学と文化学には上級日本語3と日本語多読2をとっている。他には情報技術学の授業を二つとっていて、基本的なコンピューターの保安と視覚的コミュニケーションのためのツールである。職業の道はまだわからないが、最後まで頑張りたいと思っている。
最近楽しくなることは、大学野球シーズンと冬季オリンピックがそろそろ始まることだ。でも、やっぱりLAFCというサッカーチームが近くのスタジアムで初めてのシーズンを迎えることが最も楽しいことだ。サッカーが好きでわくわくが止まらない。
しかし、とにかく就職するために頑張らないといけないと思う。申請をたくさんしたが、返事がなかなか来ないから緊張している。
運動頑張ってください!私はいつも「運動しなきゃ」って考えるだけで、実際にスポーツセンターへ行くのはあまりないです。でも運動した後はスッキリするのでして良かったと思います。
ReplyDeleteええっ!新しいサッカーチームですか?LAFCは、MLSのチームの一つですか?私はサッカーを見るのが大好きです(今は忙しくてあまり見ていませんが)。ロサンゼルスの町のチームということですね。活躍を期待したいです。
ReplyDelete