自己紹介


2年前日本に初めて行った時は本当に忘れない。
僕は1994年、韓国のソウルで生まれ、15年近く韓国で住んでいたが、2008年アメリカに引っ越しをし、ラスベガスで6年、ロサンゼルスで4年間住み続けた。ロサンゼルスの南カリフォルニア私立大学で、「歴史」と「東アジアの文学と文化」の二つの専攻をとっている。趣味は自転車乗りとポッドキャスト聞きで、日本のお笑い文化と放送の歴史に興味がある。毎朝大学に行く時、英語と日本語のニュースを聞き、毎晩宿題を終えた後お笑いの番組を見る。将来、日本で就職して後にお笑い芸人になりたいだが、今はとにかく卒業後アメリカで就職するために頑張っている。

Comments

  1. ああ、今就職活動をしているんですか。どんな会社に応募していますか。今は景気がいいそうなので、いい仕事が見つかるといいですね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

津軽漆器(つがるしっき)

卒業が目の前の今したい言葉それぞれ

カレーライス